最高2053 最終19×× My Last Article

皆さんお久しぶりです。スターリンです 始めましての方はこの記事に目を通してくださり誠にありがとうございます。 今期はいつもと違った構築で自己最高レートを更新できたこと、また、今期をもってスターリンアカウントをログアウトさせていただくこともあ…

ホズラッシュ景品不備について

まず始めに今回の件主催として謝罪をさせていただきたいと思います。 誠に申し訳ありません。 本当に景品を受け取っていただいたレノバスさんにはなんと言ったらいいかわかりません。 今回の騒動について簡潔に説明すると、ナイトのツイート等である程度把握…

第五回ホズラッシュ開催のお知らせ

皆さん御無沙汰しています。スターリンです 今期はホズラッシュやりません!って宣言しましたがナイト君に無理言ってかわりに開いてもらうことになりました。 僕の仕事はこの記事書いて終わりです!w リアル優先で申し訳ありません ↓以下要項 【目次】1.開催…

第四回ホズラッシュ開催のお知らせ

←サムネイル用 皆さんご無沙汰しております。 スターリンです。 はい!というわけで今期も無事ホズラッシュを開催することが決定いたしました! 運営や一部のフォロワーさんそして開催を期待してくれていた方達の厚い協力の下今期もこのように開催できること…

タグポケ考察【ほぼネタ記事】

はい。スターリンです 今回はTwitter上でタグ募集したやつの考察記事です。Twitterでやってもよかったのですが最近記事書いてへんなぁーと思ったので記事にしました。まともな考察は少ないですがそこら辺は許してください!なんでもしますから!(何でもする…

第三回ホズラッシュ開催のお知らせ

画像はサムネ用です 皆さんいつもご無沙汰しております。 bangi2525改めNew_bangi2525 となりましたスターリンです。 というわけでシーズン7.8と引き続きシーズン9今期もホズラッシュの方を開催させていただきます!! 《目次》 1.開催日時 2.参加条件 3.ル…

積みリレーのススメ~攻めの流儀~

皆様始めましてスターリンです。 今回は普段僕が愛用している積み構築 主に積みリレーについての記事になります。 本記事をかかせていただいた理由は 1 もっと積み構築を使う人が増えてほしい。そしてその爽快感を味わってほしい。 2 このサイクルが崩せない…

【中盤瞬間9位・最高2007】欲張りテテフ自決ランド始動積み構築

まず始めにこの記事を読んで下っている皆さんありがとうございます。スターリンです。 今期も2100を目指して潜っていたのですが完全に戦意が喪失したので構築を記事に纏めて投稿させていただいた次第です。【構築】 【個体紹介】 (選出率は初手要因であるラ…

第二回ホズラッシュ開催のお知らせ

皆さん始めまして。 そうでない人はいつもありがとうございます。 スターリンです。 某ラッシュに便乗して第一回を開催させていただいたこの大会ですが、皆さんのお陰で早くも第二回を迎えることができました!本当にありがとうございます! 画像はサムネ用 …

初オフ!キューリオフレポ

皆さんどうもスターリンです。 今回キューリさん主催のオフであるキューリオフに参加させていただいたのでその内容を雑にですが綴っていこうかなと言う記事ですw 画像はサムネ用 《目次》 1 対戦について 2 スターリン初オフ日記 3 単体考察(全員ではありま…

ホズラッシュ(中堅大会)開催について

皆さんはじめまして。スターリンです。 仲よくして下さっている方はいつもありがとうございます。この企画は皆さんご存じであろう「ボスラッシュ」開催に辺りさらに雑魚ラッシュなるものまで開催が決定しならば中堅ラッシュもやろうじゃないかと突発的に思い…

【中盤2000記事】嘘砂雨積み展開

みなさんはじめまして、またはいつもありがとうございます。今期はそれなりに早い段階で2000を達成することができたのですが、大会やフレ戦をしている内に環境では勝ちにくいなと思ったため構築を解散し記事に残すことにしました。【構築経緯】 最初はいつも…

竜舞(メガ)バンギラスのトリセツ

皆さん初めまして。いつも仲良くしてくださってる方はこの記事を開いてくださりありがとうございます。スターリンです。この記事では主に竜舞バンギについての紹介をしていきます。皆さんがバンギラスを使いたいと思ったときや、対策に困っているといった際…

あいつがエースでこいつもエース~積みリレー~【最高2048 最終19××】

【目次】 1.前語り 2.パーティ紹介 ・個体説明 ・パーティについて ・きつい並び等 3.後語り1.前語り みなさんどうもスターリンです。 今回で二回目の記事となりますね 全然更新してなくてすみません(汗)では早速本題のパーティについてです。 2.パーティ紹…

最高1967(1978)最終1841 エッジはサブウェポン

皆さんはじめまして。スターリンです。 今期目標としていた21もとい20には手が届きませんでしたが周囲の皆さんの記事を見て自分も書いてみたくなったため書いてみました。 始めてのブログなので優しい目で目を通して下さると助かります;>< できれば拡散お…