第二回ホズラッシュ開催のお知らせ

皆さん始めまして。
そうでない人はいつもありがとうございます。
スターリンです。
某ラッシュに便乗して第一回を開催させていただいたこの大会ですが、皆さんのお陰で早くも第二回を迎えることができました!本当にありがとうございます! 
f:id:star9rin:20180307222850j:plain
画像はサムネ用
最近フェアリーテイルにドはまりしました()

 以下目次です。
 しっかりと目を通すようお願いいたします。

《1》開催日時
《2》参加資格・参加方法
《3》ルールについて
《4》景品
《5》諸注意


《1》開催日時

 3/16(金)夜10時~3/17(土)午前1時まで


《2》参加資格・参加方法

【参加資格】
 前回同様に「最高」レートが19以上とさせていただきます。
また、今回は試験的な意味も込めてS8のみとさせていただきます

【参加方法】
 主催スターリン@bangi2525
または
 運営ナイト@Dragonite3210

どちらかへのDM
またはこのツイートへのリプライでお願いいたしますm(_ _)m
また、DMで大会QRを送信させていただくため申請後少しの間のみDM解放またはどちらかのフォローをお願いいたします。

【参加申請締切】
3/15(木)一杯までとします

また、申請するタイミングでPGLでのTN付き画像または、キャスの保存がある場合そちらの提示をお願いいたします。前回開催したときはこれらを忘れていた人も大勢いらっしゃったので必ず添付するようにお願いいたします。写真の無いものは流させていただく可能性もありますがご了承ください。

この記事を早めに公開させていただいたのは多くの意見を考えた上でならば早い段階で申請できるようにしておけば溶かすのを恐れず残りのシーズン頑張れるかなというところからです。

《ルールについて》

シングルフラット63
レート準拠
仲間大会形式

《景品》
(一位より三位まで順に選んでいただきます)

・霊獣ボルトロス@おくびょうめざ氷

・色アローラ産ココドラ@意地ヘビーボール

・色カロス産ナットレイ@勇敢S0モンボ

《諸注意》

・参加者同士での煽りリプなどの行為は禁止
(仲のよい人とのものならばある程度問題ないです)

・使用するパーティはルールに適したものなら全てOK。なるべくレート環境に近づけたいためパーティに制約はありません。

・画像は必ず信憑性のあるものをご提示下さい

・なにか問題や質問がある場合はスターリン
 @bangi2525へお願いいたします。

・よりよい大会にしましょう!

それでは皆さんのご参加お待ちしております!
ここまでありがとうございました!!

運営陣
主催スターリン@bangi2528
運営ナイト@Dragonite3210