第三回ホズラッシュ開催のお知らせ


f:id:star9rin:20180502161449j:image画像はサムネ用です

皆さんいつもご無沙汰しております。

bangi2525改めNew_bangi2525

となりましたスターリンです。  

というわけでシーズン7.8と引き続きシーズン9今期もホズラッシュの方を開催させていただきます!!

 

《目次》

1.開催日時

2.参加条件

3.ルール

4.景品

5.諸注意

 

開催日時

5月19日(土)午後9時~5月20日(日)午前1時

の四時間とさせていただきます。

 

また、QRの作成がまだ不可能なので先に申し込んでいただいた場合リストにて管理、後日作成可能になり次第個別に送信させていただきます。

 

参加条件

ポケットモンスターウルトラサンムーンシーズン9における1900以上達成者

 

なお証拠の提出も求めます。

(前回はPGLの写真のみとしていましたが今回は皆さんを信用した上で数字が証明できるものであれば可とさせていただきます。しかし不正が万が一発覚した場合次回からの参加権利を永久剥奪とさせていただきます。)

 

また、よく質問されるのですが2ROMでの参加は可能ですので把握をお願いします。しかしその場合はTNの提示をお願いすることがあるので一応一声僕にかけてくださるようお願いします。

 

最後に参加申請についてです。

申請は主催である

スターリン@New_bangi2525

または運営の

ナイト@Dragonite3210

どちらかへのDM

またはこの記事への直リプでお願いします

 

また、QR送信のため大会期間中は一時的で構いませんのでDM解放をお願いします。

FFの方はすでに送信可能ですのでとくにこれといってありません。 

 

募集期間

5月2日(水)記事公開~5月19(土)午後6時まで

 

ルール

シングルバトル

ポケットモンスターウルトラサンムーン

シーズン9準拠

持ち時間10分制

最大対戦回数15回

 

景品

・お好きなめざぱ性格のコケコ厳選代行

・お好きなめざぱ性格のレヒレ厳選代行

・色控えめ♀ラルトス

これらの景品の中より一位から三位まで順位順に選んでいただきます。また、ゾロ目の順位だった方には希望があればフル遺伝お好きな性格ボールのヨーギラスを配布させていただきます。

 

諸注意

1.配信は自由。

ツイキャスなどでお互い大会を盛り上げるのを手伝って下さい!wまた、事前にキャス予定の人をまとめた記事をあげることも考えております。 

 

2.穏便に済ませたいので荒れる原因となるような発言や行動はできる限り控えるようお願い致します。

 

3.19以上のレート環境の再現。レート差マッチが事実上起こっていない環境での大会という目標のもとこの大会を開かせてもらっているため世間一般での害悪オニゴーリや分身などの使用に対するツイート(仲間大会でゴーリかよwのような)はできるだけ控えるようお願いします。また、使用する分についてもなんの問題もないため仲間大会なのに使っていいのかなぁといった心配は無用です。

 

4.パーティの欠陥を探すもよし。

シーズン10での試運転するのもよし。

とにかく利益を得られるものになるよう楽しみながら頑張りましょう!