ホズラッシュ(中堅大会)開催について

皆さんはじめまして。スターリンです。
仲よくして下さっている方はいつもありがとうございます。

この企画は皆さんご存じであろう「ボスラッシュ」開催に辺りさらに雑魚ラッシュなるものまで開催が決定しならば中堅ラッシュもやろうじゃないかと突発的に思い付いただけの企画です。シーズン7まだまだ足りねぇと不完全燃焼の方。シーズン8に向けてモチベが欲しいと言う方是非奮って参加お願いします!(大会名はてぃーぱーてぃさんより戴きました。)

【ルール】
シングル63フラット
ざっくり言うとレートシーズン7準拠です。 
キャス等の生放送は基本無制限とします。

【参加条件】
1.USMシーズン1で「最高」レート1900以上の方
またはSMで2000を達成したことがある方

2.ボスラッシュへの参加資格を持っていない方

【大会形式】
50人以上の参加が確定したので仲間大会方式での開催となります!

【大会申請】
このツイートへのリプライまたは僕のDMへ参加申請とレートが証明できるものを送りつけてください。
《重要》
ID制の仲間大会を予定しているため、通常の仲間大会とは異なり参加申請がない限り参加することはできません。ご注意ください

【景品】
(1位)
国際孵化代行(特性性別個体値は不問)

(2位)
カプ系統厳選代行(個体値のみ不問。めざぱは可)

(3位)
お好きなガンテツ+マスターボールorポイマ

(4位)
お好きなガンテツボール+ポイア

【開催日時】
トーナメント→2/3(土)夜21:00~
仲間大会→2/3(土)夜21:00~2/4(日)深夜~2:00
最大20試合の予定です

【配信者枠】 
四名までレート不問で先着募集致します

【配信予定者】
スターリン(主催)
・のんせぇさん(ニコ生)
【募集期間】
来週水曜日1/31まで


それでは失礼します(^∧^)
f:id:star9rin:20180125000106j:plain