第四回ホズラッシュ開催のお知らせ


f:id:star9rin:20180620163235j:image←サムネイル用

皆さんご無沙汰しております。

スターリンです。

はい!というわけで今期も無事ホズラッシュを開催することが決定いたしました!

運営や一部のフォロワーさんそして開催を期待してくれていた方達の厚い協力の下今期もこのように開催できることを心から感謝し、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございます

しかし今回はリアルがたいへんめんどくさいことになっているので早めに記事を上げる形となり、いつもと違った形を幾つか採用させていただいています。要項を最後までしっかりと読んだ上で参加の方をよろしくお願い致します。

 

 

 【目次】
1.開催日時・ルール
2.参加条件・申請方法
3.景品
4.諸注意

 

1.開催日時・ルール

【開催日時】

7/16(月・祝)

午後8:00~11:59

【ルール】 

仲間大会形式

シングル・レートシーズン10準拠 

持ち時間(10分) 最大15試合

 

2.参加条件・申請方法

【参加条件】

シングルレート(シーズン10)において最高1900以上の方

 

【申請方法】

⚠今回は特殊な形となっております。よく要項を読んで申し込みをお願い致します

・申請開始 6/20(水)20:00~

・申請締切 7/16(月)~18:00

・最高1900以上を証明できる画像を添付した上でこの記事への直接リプライまたは運営であるナイト(@Dragonite3210)へのDMで申請をお願いします。申請をいただいたらまずリストにて管理、その後リンク作成が可能になり次第順次大会リンクをDMにて送らせていただきます。そのため大会期間中はDMの解放または運営のフォローをお願い致します。

リンクが作れるようになりましたらその旨のツイートを致しますのでその後の申請は申請を戴き次第DMにてリンクを送信させていただきます。また、そのツイートがあり次第主催であるスターリン(@New_bangi2525)のDMでの申請も可能とさせていただきます。

また、記事への申請リプの確認はファボにて行いますのでご了承下さいm(_ _)m

 

3.景品

ミミッキュ(陽気)

ミミロル(陽気)

ヒトツキ(意地)

これらの商品の中より一位から三位まで上位から順に選んでもらう形でお願い致します

 

4.諸注意

・キャス、ニコ生等での配信は自由

 

・荒れるような行き過ぎた内容の行動は控えて下さい。内容によってはこちらから注意。最悪の場合で次回から出禁にする可能性もあります。

 

・参加するROM数は一つのROM証拠さえ提示してくだされば複数でも可能です

 

何か困ったことがあれば、DMまたは

「#ホズラッシュ」のタグを使用して用件をお願いします。このタグは困ったことへの対応、主催運営からの連絡で使用致しますので、混乱を避けるためそれ以外での使用はお控え下さい。  

 

・主催 スターリン(@New_bangi2525)

運営 ナイト(@Dragonite3210)

 

 

それでは!

たくさんの戦士のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 



f:id:star9rin:20180620162756j:image