ホズラッシュ景品不備について

まず始めに今回の件主催として謝罪をさせていただきたいと思います。

誠に申し訳ありません。

本当に景品を受け取っていただいたレノバスさんにはなんと言ったらいいかわかりません。

今回の騒動について簡潔に説明すると、ナイトのツイート等である程度把握している方もいらっしゃると思いますが、ホズラッシュ三位の景品として用意して受け渡したミミッキュが改造個体であることが発覚しました。

これは100%改造個体であり実現不可能な個体なので言い逃れすることはまず不可能です。

この個体を受け渡してしまったこと改めて本当に本当に申し訳ございません。

 

(以下、聞いただけの内容になりますので信憑性にかけます。)

主催として第五回ホズラッシュは本来開催しない予定でしたが、多くの開催を残念がるツイート、開催を期待するツイートを見て胸が苦しくなりナイトに無理を頼み込み、記事をあげることしかできないけど全部いままで通り任せるでという形で開催を強行しました。本来仕事の量的に一人で余裕をもってこなせる内容ではありませんので、この時点で主催であるスターリン(以下僕と表記します)の無責任さ無計画さの問題です。大変申し訳ありません。

ホズラッシュにおける主な仕事は申請管理と景品の準備になるのですが今回は景品の準備において不備が出てしまいました。

《経緯》

ナイト(依頼)→鰤(流れ物?ミミッキュ提供)

簡単にまとめるとこうらしいです。

両者のツイートを見る限りここは間違っていないと思います。

この際に確認の不備(そもそも大会の景品ぐらい自分等で用意しろやって言われてしまうと間違いなくその通りです。申し訳ありませんでした)があり改造個体を渡すというどうしようもないミスを侵してしまいました。僕自身完全に任せっきりで主催という大変重要なポストにありながら何一つ確認もせず把握できていなかったこと大変恥ずかしく思います。

誠に申し訳ありません。

 

また、第一回景品はすべて僕の自己産

第二回も同様に僕の自己産

第三回はスターリン産・ナイト産・僕からの代行依頼者(乱数産)

第四回はナイト産×2・同様の代行者×1(乱数産)

こちらの乱数産につきましては証拠の提示まで可能です。ですので、このような事態のあとで信用できない!と言われますのは大変理解できますが第一回から第四回までの個体についての不備はありませんのでそこはご安心ください...

 

僕がこの記事を上げたからといって何か変わるわけではありませんし、このように文字だけの謝罪になってしまうのですがやはり主催としての立場として謝罪の意を込めてこの記事を投稿させていただきました。

 

レノバスさんそしてせっかくオフのあとで盛り上がっていたにも関わらずTLを見て不快な気持ちにさせてしまった皆様。

大変申し訳ありませんでした

 

今後の連絡になりますが

信用を失ってしまった以上この大会にいくら需要があったとしても続けることは僕自信のメンタルが持ちませんし、仲間大会は気持ちよく楽しめるものであるべきであり、今回運営人はその定義をぶち壊してしまいました。そんな大会に皆さんに出場してもらう訳にはいかないと僕の独断ですが考えています。

なので、大変納得のいかない形ではありますが「ホズラッシュ」という大会は打ちきりという形を取らせていただくと思います。

申し訳ありません。

自分でいうのもなんですが、企画としてはよいものだと思っているので、後継者が現れてくれることを切に願うばかりです。

 

稚拙な文章ですが、大変

読んでいただきありがとうございました。